2018/02/16

狩猟生活W 4日目

☆6まで完了、と。

進行スピードとしては極端に遅いとは思いますが、その分しっかりと、と。
調査(=ストーリー)を進めないと出てこないクエストがある、という点は予想外でした。
ネルギガンテの痕跡に関して報告後、ようやく出てくるクエストがあるとは……!
とはいえ、その解放されたクエストは比較的低難易度のものばかり。
採掘を繰り返しつつ、無事に完遂。

現状はといえば、一段階前と同じように生態研究所へ報告するように急かされる日々です。
要するに、ネルギガンテの痕跡を集め終わった、という段階。
しかし、見てのとおり☆7のクエストが終わっておりません。
こちらを終わらせるまでは先に進むワケにもいかないでしょう。

それに、作りたい防具も出てきました。
ヘビィボウガンばかり使っているので大体予想がつくでしょうが、大体そのとおりです。

ヘビィボウガンといえば、ヘビィボウガンの強化も進めないといけませんね……。
必要な素材が重くなってきたので軽く無視しつつ進めているのですが、これではいけません。
とはいえ、使うヘビィボウガンがかなり限られていることも事実。
妥協点を探すか、それとも妥協せずに突っ切るか……?
竜玉を狙うか、下位素材から集め直すか……という割と厄介な二択もありまして。

そういえば、今作に雌火竜派生のヘビィボウガンは存在しないのでしょうか?
既存のヘビィボウガンの中で、最も狙撃竜弾の似合うヘビィボウガンだと思うのですが……。
ほら、ちょうどバイポッドもあることですし。

0 件のコメント:

コメントを投稿